Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (0)  

母の見舞いに

今日は、母の白内障手術。
会社を半休し、実家に帰る。

IMG_0885_2.jpg

歳をとると誰もが通る道ですね

先週既に片目を治療済み。
その時は付き添いにツレが行ってくれました。
さすがに自分の親、今週は私も行きます。

足腰が弱い母、片目とはいえ
転べば大怪我にもなりかねません。

手術が終わり手を持って実家まで誘導。
何とか家に来れましたね

ツレが晩ご飯を作り色々身の回りを手配。
ありがとうございます。
私は・・・ダメな女だ。 泣)

明日、また病院に行き眼帯を取れれば両目が使え、
遠近感も元どおり。
おふくろ様、もう少しの辛抱ですよ
頑張ってください。

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ






 
テーマ : 健康で元気に暮らすために  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
