Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Excellent(Photo)

Tags: Caffèmocha  

Comment (4)  

雲の向こうへ



DSC_0003_201506190104542e2.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ



 
スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments

こんにちは。
たくさんの記事を まとめて拝見させてもらいました。
なんだか 得した気分。

お母さまは緑内障か白内障の手術をされたの
でしょうか?
無事に終わられたようで 眼帯もとれて
まずは安心ですね。

泊まられたお宿、ノスタルジックで良い感じですね!
朝食もコーヒーも美味しかったようで GOOD⤴︎

最近、宿なるものに泊まってないので
旅行に行きたくなりました。

相手に指摘するのも勇気がいりますよね。
ありがとうと受け入れた人も良いなーと
思いました。

私も心がけています。
5月から8年と2ヶ月勤めていた所をやめ、
新しい所で一からの仕事を始めたのですが
覚えることは多く、ちゃんと付いて教えてもらってないのと
記憶力が悪い私なので間違いがもちろんあるわけで
でも、何歳も下の人でも 間違ってる事をちゃんと指摘してくれて
ありがたいな、、言われているうちが花!と私も思ってます。
内容は全然ちがいますけど、、。


遠近法
ナイスです。
この「線遠近法」
曲線的「線遠近法」でしょうか。
milkさん、の得意とするところですね。
そして空。
心が洗われるようです。
Re: こんにちは。
chocolat*さん、こんばんは。

お気遣い感謝です。
母は、白内障の手術ですね
とりあえず両目が見えてホッとしています。

視力が戻って良かったね〜って話すついでに度数を聞いてみました。
なんと!両目とも私よりいいじゃないですか 笑)
なんだかな〜その歳で視力そのものが良いことにビックリですよ

まぁ視力とかすむはまた別物ですけどね
何はともあれ無事で何よりでした。

chocolat*さんにそんな事があったのですね〜
年齢が上での再就職は大変ですよね
私も相当苦労しましたもの
若い時と違って、覚えが悪いですからね
後は惰性でゆるりと頑張るしかないですよ
こう言うの、無理すると精神的に来ますから
文句言われても覚えるつもりの流しでいきましょうね〜
ありがたいと思える最高の切り替え術ですよ^^
Re: 遠近法
ありがとう英さん。

英さんにそう言ってもらえて嬉しいです。
下手な横好き
突き詰めれば得となる。

撮ることが楽しいうちは、
まだアップ出来そうです。笑)






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
