Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Go out(外出)

Comment (8)  

厄を避ける

厄を避ける

そうだ・・京都に行こう。

何故そうなったのか?
何故そうしなくてはいけなかったのか?

思いつきは一瞬で決まった。

実は、このブログを相当お休みしているには理由がある。
もちろん日々生活の中での事でWeb上での出来事では無い。

色々あった
ほんと色々

疲れたよ・・・

理由を言えば何かしら良くも悪くも波風が立つ。
ここは避けるのが得策か。

兎にも角にも目指すは稲荷神社。
目的の旅はそこから始まる。

PA090028.jpg

私にとって京都は鬼門だ。

PA090030a.jpg
(感動なきままに目的地を黙々と目指す)

でも、ツレの勧めでここまで来ました。

PA090042.jpg
(着物姿のご婦人を見ても上の空)

以前、私が色んな面で辛かった際、

PA090060.jpg
(でも、ノスタルジックな雰囲気には落ち着きをみせ)

ツレはここを訪れたらしい。

PA090067.jpg
(目的の場所で目的を果たす)

そしてその願いは叶い。

PA090086.jpg
(すぐに下山)

私は助かった。

PA090095.jpg

当時の私は、その出来事を知らない。

PA090120.jpg

そして今、同じような局面を迎えている。

PA090148.jpg
(夕日が美しかったな・・・)

八方塞がりの状況は、以前と変わらない。

凶と出るか、吉と出るか?

静かに同行を見極める。


---


ちなみに、これは一月前の出来事。
セオリーは通します。


 
スポンサーサイト

Comments


お元気…でもないかなでも生きてる…そうでなによりです。
Re: タイトルなし
さきさん、お久し振りです。
はい、もちろんコメントは返せそうです。
ほんと人生色々あるものですね
更新あった❗️
わぁー!待ちに待った更新です。
何度か足を運びましたが 更新されてなくて
もどる。
ちょっと 寂しいけど わたしだって気ままな
更新、、いつか、、と待っていました。

母が医療過誤のような亡くなり方をして
その一ヶ月後 父が仕事場で屋根から落ちて
腎臓 半分切断、、命が危ない!ってことになりました。
それでも 病院側の退院要請は続き、でもお願いして
なんとかながらえて2ヶ月後に退院。
でも、良かったんです、退院しようとしたその数日前
腸閉塞になり、また手術。
気丈に振舞ってた私もとうとう泣き崩れました。

そんな父が退院してから 次女が
おじいちゃんと一緒に伏見稲荷にいきたいな、、
とのことで行くことにしました。

そのときの父の体力のすごさ!
私は心臓が弱いので かなりしんどく
父と次女の後を追うはめに。

でも 以前来た時とは違って またべつの
感動をいただきました。
もちろん、父の元気さを確認できたことは
いうよしもありません。

定年してもイイ歳なのですが今も
私より元気に現役で頑張ってます。

これからも良いことも悪い事も乗り越えていってくださいね!
何かと。。。
milkさーん、久しぶりの更新ですね。
色んな出来事が起こっている様子・・・
んー大丈夫?

悪い事が続く時は、どうやっても続くものです。
ジタバタしてしまいがちですが
嵐が過ぎるのをじっと待つ!が得策なのかもしれません。
大丈夫!きっと、もうすぐ晴れ間が見えてくると思います。
これまでも様々な事を乗り越えてきたmilkさんだもん、今回もちゃんと乗り越えますとも^^

体調に気をつけて、たまに更新してくださると嬉しいですが
無理のないように^^
Re: 更新あった❗️
chocolat*さん

お久し振りです。

人生何かとあるものですね
それは私個人だけではなくchocolat*さん自身にも言える事。

お父様の具合、良い方に向かわれているようで何よりです。
chocolat*さんは凄いですね
物事をポジティブに考えられる。
とっても羨ましいです。

私はどうなんでしょう・・・?

一番自分自身が分からないものです。
私は特にわかっていない。

流れに身をまかせる。

これが今の自分にできる事かな?

何言っているのか分からないと思われますが、
まぁお察しください。

chocolat*の声、聞かせてもらって感謝です。
いつまでもお達者でいてくださいね

ではでは^^
Re: 何かと。。。
SORAさん、お久し振りです。

コメントありがとう。

そうですね
SORAさんの話の通りですね
物事はそうは片付きませんが、
必ずしも片付かないわけではないです。
光明がさす事だってある。

今は黙して語らずな物言いですが、
いつかはきっと晴れ晴れとした気分で報告あげたいものです。

好きな事だけを考えて旅をしたい。

ささやかですが、今の夢。

SORAさんもお体ご自愛くださいね
ではではです。
メリクリのはずが・・・
メリークリスマス♪と昨日書き込みしようと思ったら、何でかしら画面がおかしくて書き込み出来なかったのです(涙)

一日遅れでメリクリ♪ですw
milkさん、お元気ですか~
うん、きっと元気だよね。

今年も残りわずかになりました。
お互い身体に気をつけて今年のラストスパートと頑張りましょうね^^

SORAさん、こんにちは。

早いもので今年もあとわずかですね
私の方は、まぁ騙し騙しやっています。^ ^

来年は猿年ですね
悪いものには「🙈🙊🙉」と
なりたいものです。

お互い福が落ちて来る良い年になってほしい。

来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
