Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Comment (5)  

何処か遠くに行きたい。

今年もあと僅かですね

何処でもいい

海外で羽を伸ばしたい

究極に忙しい私には無理な話かな

でも実家ぐらいは帰らないと

しがらみでも有るうちが華

PA110398.jpg

飛行機に乗ると必ずやることがある

城達也時代のジェットストリームのメインテーマ

ミスター・ロンリーを聞いてテイク・オフする事

離陸時の振動が寝不足の身体にはゆりかごとなる

夢心地の中、私はいつも眠りにつく

最高のひと時

来年は何処に行こう

そのぐらいは夢に見ていいんじゃないかな


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ







 
スポンサーサイト

Comments

ジェットストリーム
「ジェットストリーム」
いいですねー。
東京(千葉)にいた頃から、ずっと聞いていました。
城達也時代、いい時代でしたね。
私は「さらば夏の日」が圧巻でした。
そして「オリーブの首飾り」

Uターンしてからは、伊武雅刀の低音もナイスでした。
単身赴任の10年ほど、ずっと聞いてました。
「語り」と「ミスターロンリー」だけで眠ってしまうこともしばしば。
それが良かったかも。

年の瀬ですね。
今年は、いい出会いをありがとうございました。
来年もよろしくです。

健康第一!
Re: ジェットストリーム
こんばんは英さん。

写真は、このブログでも紹介した京都帰りの便で撮った一枚。
羽田空港ですね
羽田も随分と様変わりし、とても綺麗な空港になっていました。
国際線と言うか空港は、ほぼ成田しか知らない私。
羽田を使うのも何十年ぶりでした。

この羽田から海外に飛び立てる
そんな時代が戻って来たのもつい先日。
久しぶりに遠出をしたいものです。

伊武雅刀、そんな時代もありましたね
確かに渋く良い声です。
ただ学生時代に慣れ親しんだ城達也さんのナレーションでないと
私の場合はダメなのかもしれません。

伊武雅刀さんは、私にはスネークマンショーが
色濃いのかもしれません。

知っている人がいて嬉しいです。
おめでとうございます。
Milkさん あけましておめでとうございます。

今年のお正月三ヶ日は暖かくて穏やかで
次女のおかげで初詣に何年ぶりかに行けたし三ヶ日に外食もできて、
何だか幸先よい予感。

Milkさんも 健康に気をつけて happyな一年をお過ごしください。
今年もよろしくお願いします。

ジェットストリーム、、私も聞いてた時があったなー。
Re: おめでとうございます。
chocolat*さん

あけましておめでとうございます。

ごめんなさい。
しばらくPCから遠ざかっていたので
連絡が遅くなってしまいました。

chocolat*さん、幸先の良い出だしのようで何よりです。
chocolat*さんは良いですね〜
娘さんにそうやって付き合ってもらえるだなんて
家族が仲が良いってそれだけで幸せです。

このところ寒さが戻って来ましたね
お体ご自愛ください。

今年もよろしくお願いします。

milkさん、お元気にされていますか?

ブログをお休みされてから随分と月日が経ちました。
今年も桜の季節がやってきて足早に去っていきましたよ。
そちらの桜はどうでしたか?

コメント何回か入れていますが、届いていないのかな・・・。(涙)
PCから遠ざかっているだけなのかな?

milkさんが、どうぞ元気にされていますように。
ブログ再開をずっと待っています。

このコメントがmilkさんに届きますように。






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
