Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Go out(外出)

Tags: Crossover  

Comment (0)  

月末の金のない日は公園で

保管No.5:2011年 6月 11日 (土)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


月末の金のない日は公園で

私の場合、金遣いが荒いせいか月末までお小遣いが持たない事がほとんど。
そんな日は決まってコストパフォーマンスに特化した大型の公園で散歩です。
家が比較的海岸地域に近い事もあり市で運営している海浜公園などで
のんびりと過ごすことがあります。

そう言うのキライではないです。
むしろ元々がアウトドア派だったので心和みますね

そう言えば過去にこんな事がありました・・・。

冬のある日、その日はショッピング予定日。
しかし、月末で毎度毎度お金が無くピーピーです。
そこでお金の掛からない公園散歩という手段で
気持ちだけでもリラックスしようという作戦に切り替えました。
別に理由はありませんが、本日はクロス系で男モードで行くことにしました。
がっ、さりげなく流すつもりの男メイクが少々濃かったようで
キモさが一歩前に出てしまったかもしれない。
妻にこっぴどく怒られたけど面倒なので強硬突破!

海岸に面した公園のせいか風が強く骨身にしみる程寒く体に応えました。
それにしてもカップルの数が半端無く多いです。
そして観覧車は大繁盛!夕焼けもそこそこキレイでした。
うぅ~「金無いけど観覧車乗りてぇ~」思わず口に出してしまった。
チラッ!(妻の顔を覗き込む)
何か言ってる!
ダメ出しでましたね

追記:これは金銭面うんぬんより中途半端な化粧をしてることが原因だったんです。
ただ化粧と言っても分らない程度に内側にアイラインを引いただけなんです。
当時の妻はそういった事にも神経を尖らせていましたね
嫌悪感をぬぐい去る時間を当時の私は膨大に感じていたでしょうね


海岸線を歩いていると岩場付近で猫たん発見!
むむっ?一瞬猫たんから目を逸らし今一度猫たんに目をやると
こつ然と姿を消していた??

どうやら岩場の隙間に隠れてしまったようですね
岩場といってもでかい岩場な訳ではありません。
ほとんど地面に沿った平らな岩場で海水の浸食からトムとジェリーに出るような
穴アキチーズをもっと複雑にしたような造りなっています。
そのチーズ穴のような入り組んだまるで迷路の様な場所に
猫たんは何らかの目的の為に入ったに違いありません。

10分程でしょうか、猫たんが地上に舞い戻って来ました。
カニでも食べていたか?潮が引いた後の魚でも物色していたのか?
なんにせよ彼らの秘密基地には興味をそそられます。
写真撮りそびれた。泣)

観覧車に灯が入り公園は一層ロマンチックさを醸し出しています。
ただ周りが暗くなるにつれ寒さも倍増!
とても観覧車のネオンの舞を見る程その場にいる余裕がありません。

そろそろ帰る時間です。
車に乗り込みさぁ出発!

ん?

皆考える事は同じだったのね駐車場の出口に車が殺到!
おかげで無駄に駐車料金が超過してしまった・・・泣)
世の中、金が無い時に限ってこんなもんです。笑)


  
スポンサーサイト
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。