Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Go out(外出)

Tags: Crossover  

Comment (0)  

ミッドタウンとマドレーヌ

保管No.60:2011年 8月 30日 (火)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


ミッドタウンとマドレーヌ

先週、久しぶりにショップでまともなお買い物しました。
いつもの定番ブランドをここぞとばかりに秋物買い漁り
やっぱり買い物は楽しい♪
珍しくエレガント寄りのバギー系パンツと
ドレープ系のトップスなどを購入。

そして先日(日曜日)、ミッドタウンに
今回、購入したものを着て遊びに行きました。
何て言うか、すぐに着たくなるって子供だよね 笑)

tokyo-midtown_torinosu.jpg

それにしてもこの恰好
スケバン恐子に匹敵するものがある。 汗)
違った意味でカッコ良いかもしれない。

地下駐車スペースに止め
早速ミッドタウンを歩き回る。
既に夕刻、お日様はもうすぐ沈みそうです。

本当は時間があればサントリー美術館「あこがれのヴェネチアン・グラス」展を
堪能する予定でしたが、今日はもう間に合いません。
期間内で機会があればまた来るつもりですが無理っぽいね

まずは一旦、外に出て得体の知れないミストイベントを堪能。
おぉ、これは正にジョン・カーペンターの『ザ・フォッグ』だ!(古)
以外に気持ちが良い、と言うか気持ちが悪ければやらないよね
高原にいるような心地よさって言うのかな
ミスト発生装置中々良いかも

TheFog.jpg

何やら夜にもこの装置を使ってイベントがあるらしい。
時間になったら来てみようかな?

とりあえずそれまでは館内を歩き回ります。

tokyo-midtown_tenjyou.jpg

ミッドタウンってCMでも宣伝していた通り
要所に『和』を感じさせる造りになっており
店舗もそういった系統の店が幾つか軒を並べます。

私が一番好きなのはやっぱ雑貨関係かな

yuka.jpg

何て言うか結構欲しいもの多数あります。
結構、シックで洗練された作りのものが多いので
洋室に置いても様になるものばかりです。

でも各部屋散らかっている我が家
置いてもゴミになるだけかな
まずは自宅のお片づけからだね
今日はほんと見学でしかないか 笑)

そろそろ後半の部ミストイベントが始まる時間です。
とりあえず会場に向かいます。
既に人が大勢いますね

『MIDTOWN RAINBOW』
噴射する霧や水しぶきに、フルカラーレーザーを照射して
幻想的な空間を演出するらしい。

音楽と共にミスト噴出、同時にレーザー照射!
イベントが始まりました。

MIDTOWN_RAINBOW.jpg

中々良い出だしに会場はどよめきます。
爆音と共にロケット噴射すかさずレーザー照射。
にくい演出だけど...
ちょっと遠くて、会場近くは凄い歓喜に満ちているので
相当楽しいのかもしれない
ちょっとここはダークな雰囲気かな 笑)

大爆音&レインボー照射!エンディングです。
今度は近くで見たいけど…今ので終わりらしい

さて、館内に戻りましょう。

お腹空いたし、そろそろ夕食かな

StMichel.jpg

その前にパートナーが最初にデリカテッセンで目をつけていた
マドレーヌの衝動買いに付き合わされます。
んーそのマドレーヌ有名だよね
たしか…『サン・ミッシェルのマドレーヌ』
普通に旨いけどそんなに一杯いらないよ 汗)
とは言え、まとめ買いしか出来ないようです。
他にパスタやら自分用のチョコやらコソコソと購入をしている。ー'`ー;)ムムッ

marella.jpg

ここで文句言うと倍になって帰ってくるから止めておこう。

さて今日の夕飯は何にしますかね
あまりめぼしい店が無いので帰りますか?

ん?パートナーがうらめしそうに見ている店がある
何やら熱く語っている!
あーその店が良い訳ね
ハイハイ!
OK入りましょう。

PHO NAM(フォーナム)
ふむ、ベトナム料理の店か...
ベトナム料理と言えば『フォー』が有名です。
お米で出来た麺は美味しいよね
タイ料理と違って激辛じゃないし
中々美味です。

早速、チキンのフォーを堪能します。
ヘルシーで売ってるだけあって店内は女性で一杯です。
結構狭い店内、女性達の会話でざわめいている。

PHO.jpg

中々美味しかった。
癖になりそうな味付けだよね

ではお腹も満たした所で今日はこれで帰ります。
次回、近々に来れるようなら
サントリー美術館「あこがれのヴェネチアン・グラス」展
是非観たいなぁ
さてどうなるのやら..
スポンサーサイト
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
