Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: Crossover  

Comment (0)  

はじめまして(放浪の旅のはじまり)

保管No.63:2011年 9月 2日 (金)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


追記:当時の背景
ブログ記事「スタイルの崩壊」でも述べていますが、
ブログで顔を出す行為についてあるGIDの方が記事として紹介しているのですが、
自身と微妙に考え方がズレている事で違和感を覚えた経緯があります。
その方の言っていることは正論。
間違ってはいませんが、アイデンティティ的にありなしは別物。
反対意見があったとしてもそれはそれで意味をなすものと思います。
結果、私自身憔悴しGIDカテゴリーから飛び出した事は
今考えると不本意でしかありません。
全てはココから宛の無い自分のカテゴリーを探す旅を続けることになります。

そして行き着いた場所で・・・



はじめまして(放浪の旅のはじまり)

hajimemashite.jpg

今日から『自由人』と『2人暮らし』カテゴリーで
お世話になることになりました。
yukiと言います。

色々考えて私の居場所はここかなぁと
決めさせていただきました。

パートナーと2人
これからどう生きて行くか
どう自然体で気楽に過ごせるか
自分達で探していこうと思います。

これから楽しく生きたい!

何かに縛られるのではなく自由でありたい。
元が根が暗いのでどう切り抜けるか難しいところですね

とにかく自由でありたい。
何でもありで行き(生き)たい!
そんな訳で
これからの私をよろしくです!
Count me in.


<当時のコメント>

はじめまして。
新たなスタート、おめでとうございます! yukiさんが自由に楽しめる...そんな場所になると良いですね~! 陰ながら応援しています!
aki 2011年 9月 3日 (土)

Re: はじめまして。
akiさん おはようございます。
ありがとうございます。 とりあえずここでのんびりまったりやっていきたいですね。 もう人探しは無しなので気長に構えます。
でも基本ボクは旅人なので 気が向いたら渡り歩くのかもしれません
本当は順位とか関係ないのですが、 カテゴリーバナー入れています。
こういう感覚って無いですか?
例えば都会の雑踏には入りたくは無い でもそれを見て感じていたい ボクはこういう感覚が大好きなのです。
やはり色んな人を肌で感じたい 何100人と徒党を組んで歩むのは嫌いだけど 個々にだったら知り合っていきたいって感じでしょうか
ただ前いたカテゴリーのように 人生を掛けてみたいな必死さは無しです。 これからはまったりしていきたい。
でも、性格的に無理かもですね *'ー'*)ふふっ♪
yuki 2011年 9月 3日 (土)


 
 


追記:つづき・・・
結果的にここから拠り所を失った筆者が自分の居場所を見つける為、
カテゴリー探しの放浪をはじめます。
本来の目的を失い彷徨い確固たる相談者も無いままに歩き回りました。
色々悩んでいたのでしょう。

本来、もがき苦しんでいる時期ですが、
わざとブログでは表に出していない様にしていたのだと
過去の遺物を見ていて感じました。

素直じゃない自分か・・・。
スポンサーサイト
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
