Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Excellent(Photo)

Tags: Crossover  

Comment (0)  

夏と秋が同居して

保管No.64:2011年 9月 3日 (土)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


夏と秋が同居して

先日、パートナーの実家近くにあるビル登りました。
森ビルなら恰好はつく話ですが、ただのマンションビルですからね
何とも他愛もない書き出しで始まるなぁと思うはず。

でもねこの"ただのビル"に感動しました。
凄いです!!

千葉県の市川駅に隣接するこのビル。
45階だったかな?
とにかくそのぐらい高いマンションビルが建っています。
名前が『ザ・タワーズ ウエスト プレミア レジデンス』と
漫画の主人公が使う必殺技のような長いネーミング。

3階には図書館があって比較的人の往来が激しく
行き交う人達も年齢層がバラバラです。

3f_entrance.jpg

ここ3階のエントランス部分も中々開放感ありますね
駅の隣接ビルにしては贅沢な造りです。

この3階から45階の展望台まで一気に上がる
エレベーターが設置されています。

これだけ人の往来があるので当然エレベーター前も
人が大勢並んでいるのかと思いきや、何と誰もいない!

上に上がってビックリ!
ガラガラです。
それでも両手で数える程度はいましたね
今日はたまたまなのかもしれないけど
超ついています。

それにしてもこの開放感はなんだろ
人がいないだけでこんなに違うもだろうか・・・。

yuhi0903.jpg

風を感じる!
それもまんま外の突風クラスの凄い奴
これだけの展望を見れるビルで
風なんて吹かないよね普通

まるで山にいる感覚に子供のように
あっちフラフラこっちフラフラで
ふわふわな気分

ほぼ360度見渡せる空間。
壮大な景色に我を失います。

ふと、我に返る
あれ?これだけ壮大な景色が見られて
お金払ってないぞ…

得した気分♪

とにかく市川の景色を堪能しましょう。
近くを流れる江戸川
こまごまとした町並み
遠くに見えるスカイツリー
いいですね

ボクは空が好きです。
特に夏の雲が大好き!
一時、ある理由で
見るのが辛かった時期もあったけど
今はまた復活しました。

次いで、秋の空に定番の鱗雲
何とも秋を演出するに相応しいアイテムです。

そうこの大好きな2大雲を
今日は贅沢にも堪能出来ました。

同居している…
いいねー最高!

そんな感じで2つの雲が交互に風で
見え方が変わって行きます。

もう秋なんですね

とにかく最高でした。
多分、江戸川花火大会とか大きな行事が無い限り
平日はガラガラですよきっと

お近くにお住まいの方
ココ必見ですよ

景観好きの人にとってここは
絶対損はさせません。

是非、訪れてみてはどうでしょう。


<当時のコメント>

No title
写真綺麗です ゚*。(* ́Д`)。*°
冬露草 2011年 9月 5日 (月)

Re: No title
冬露ちゃん おひさしぶり
ありがと スマホでもそう言ってもらえると嬉しいよぉ
yuki 2011年 9月 5日 (月)

 
スポンサーサイト
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
