Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: Crossover  

Comment (0)  

2人で紡ぐもの

保管No.67:2011年 9月 5日 (月)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


2人で紡ぐもの

home_yuhi.jpg

あれ以来、大分泣かなくなりました・・・。

私が重度の性同一性障害(GID)を発祥した年の頃、
不安定な精神状態から毎日を悲観し体を嫌悪し自身を呪い、
洗面所の鏡の前で自分自身の醜い体を見ては泣いていました。
それも毎日毎晩止む事の無い永遠とも思える程永い間泣き暮らしていました。

妻は普通の女性、何かの性癖で私を好いた訳では無く、
普通の"男性(ヘテロセクシャル)であるはず"の私を好いて結婚をしてくれました。
それは今でも永く親交を深め愛を育んだからこそ、夫婦になれたのだと思っています。

しかし、いままで抑え込み人から隠していた思い、
いわゆる当時はそう考えることだけでも性癖と思っていた状態が、
性同一性障害であると分かったのはつい最近になってから。

結婚10年を経て『重度』なものへと変貌をし、今に至る。

切っ掛けはありました。
過去にも散々言ってきたこと...

最初は色々あって
2人で毎日泣いていた。
見えない出口を探すのに躍起になっていました。

1年以上泣いたね

苦しんだね
私達…。

あれからもうすぐ2年になる

こんな体になった私を
いつも見守ってくれてありがとう。

夫婦としての愛情
キミが感じていられるのか
未来はまったく分からないけど
どんな姿になったにせよ
一生を共に生きれたらいいな

今回のことで
またキミに色々心配させてしまって
ほんと申し訳ない。

もう一度、手をつないでくれないかな
もう一度、一緒に紡いでくれますか?

これからの私達の為に
歩んで行こう

いつまでも


<当時のコメント>

こんばんわ☆
ブログ読みましたよ yukiちゃん、落ち着いてよかったね☆ 有紀^^
有紀^^ 2011年 9月 5日 (月)

Re: こんばんわ☆
有紀さん ありがと
うん、やっと落ち着いた。
やっとのんびり出来そう これでやっと趣味に手が出せそうです。
yuki 2011年 9月 5日 (月)


 
スポンサーサイト
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
