Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Go out(外出)

Tags: Crossover  

Comment (0)  

IKSPIARIの天井検証

保管No.6:2011年 6月 12日 (日)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


IKSPIARIの天井検証

はっきりいってどうでもいいつまらないことにこだわる人っていますよね。
私もその1人・・・ ▽ ̄〃)エヘッ

先週のVenusFortの天井が気になって気になって夜も眠れません。
先週の流れ:「VenusFort」と「IKSPIARI」の天井の雲柄が似ているらしい件。

寝れてないのは前日酔いつぶれて変な時間に寝て変な時間に起きたからだね
これでは仕事に疲れて酔いつぶれたおっさんとなんら変わりはしません。
おっさんが抜け切らない私には当然な話か? □ ̄;)

さて、「VenusFort」と「IKSPIARI」の天井パクリ疑惑・・・どう見る?

その前に午前中ある場所に立ち寄る用事があったのでまずはそれを済ませます。
もちろん妻を巻き込んでの行動です。
その後、疲れたので近くに大きな公園があるのでお散歩がてら休憩。
朝が早かったんで車中で一寝入り。
と言っても30分ぐらいです。
そんでもって起きたらやはり化粧の融解現象が現れていました。
しかし、今日はいつになく酷い顔だぁ目の下の"熊子"が酷過ぎる。泣)
下地から始める訳にもいかず下手な修復を施し、一路IKSPIARIに向かいます。

でも腹がへったのでまずは道路沿いの回転寿し屋で寿司をいただくことに。
先週の泊まりが響いているせいか今月は休めなランチメニューですね。
その分、ディナーは気持ち奮発しようと思います。

In_the_park.jpg
(VenusFortで仕入れた服が着れました)

IKSPIARIに到着した一行は早速問題の天井を目指します。
が、やはりこの状況とても不味い事に?
目に飛び込んで来る底知れぬグリード(欲望)の恐怖!
そこへ向かう以前にいろんなショップに立ち寄るはめに・・・。
まぁ当然な行動なんですけどね。
それも今月の給料が見えていないのに
既に底の見えたお小遣いを理解していない私。笑)
そして何か物色開始!w
似たような服購入成功!(妻に指摘される私 _^;A)
好きなスタイルは貫きたいでしょ

しかし、今日は女性店員によく声掛けられるのだ。
もうパス出来て無いので会話が成立する頃には
あきらめから喋りがもろおっさんになっている今日この頃w
しかし、出来る店員さんは違うよね、眉1つ変えず接してくれる+美人です。
「あぁ日本人っていいなぁ~♪」(和風総本家から)

いろんな欲望を経て、やっと問題の場所に到着する一行。
早速天井の検証開始!
自分の記憶と照合するもVenusFortとIKSPIARIのイメージにブレがあったようで、
この二つ=(イコール)になりません。

※ここで写真のはずが、IKSPIARI、Venusfort、 data 消失 泣)

あきらかに雲の量と明るさが違います。
結論!「似て異なるモノ」こんな感じでしょうか・・・_ー;)
相変わらずつまらん事に首を突っ込んで、得る物は無し!

それとよくよく思い出してみると世の中にこんな天井一杯あったよね。
ほんとつまらないことにこだわるとロクなことにならないねぇ~
時間の無駄だった。笑)

気を取り直してウインドウショッピングでもしますかねぇ。
辺りが暗くなって来たのでディナーして帰ります。 (≧∇≦)


<当時のコメント>

はじめまして
はじめまして、
私のコーデも色々混ぜこぜで着こなす方なのでyukiさんの着こなし方見ていてとても参考になりま す。
Gabriel Chelseaは私も好きで着ています。組合せそれほど異質な感じはしませんよ、とても素敵で す。ヴィーナスフォートもプレイスポットなので好きなブランドも自然にかぶります。
これからも遊びに来ますのでよろしくです。
あゆむ 2011年 6月 13日 (月)

Re: はじめまして >どもですあゆむさん
おぉ THE GABRIEL CHELSEA ファンの方ですか
中々お目にかかれないので嬉しいです
クロス派の人がいてくれるだけで満足ですよ 私のクロスはあまり褒めたものではありませんが それでも認めていただけて感謝なのです ▽^〃).: ☆アリガト~☆:・
また遊びに来てくださいね~♪ yuki 2011年 6月 13日 (月)

 
スポンサーサイト
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
