Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: Crossover  

Comment (0)  

哀れみの詩

保管No.68:2011年 9月 5日 (月)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


哀れみの詩

このところ夢を見ていない。

つい最近までそう思っていたけど今日ある夢で起こされて
あれ?こういう夢なら何度も見てると感じました。

夢って起こされた時点では覚えているけど、
日々の生活の中で完璧に忘れ去られます。
それにしても見るのすら忘れるのは歳なのかな?

こういう夢で目が覚めた。

誰かに会いたいと常日頃から思っていた事を
夢の中で実現出来、喜んでいると
ふと目が覚め、起きたてはまだその夢の中にいて
徐々にそれに気がつくと
現実世界に引き戻される(完全に起きる)といった現象。

具体的に言うと...

自分の意志でない別れ方をした友達と
何故か仲直りしておりとても良い気分で目が覚めるも
しばらくすると現実に引き戻され
物悲しい気分になってしまう
と言った具合です。

いつもこういった夢を見ていた記憶はあるも
それが何だか分らないもどかしい日々。
今日は忘れないうちに絵で描いてみました。

不思議な事にこれをすると前に忘れていたはずの夢が、
薄ぼんやりと蘇ったりするようです。
全ての内容までは把握出来ないけど見たっていう実感は感じました。

記録すること、
あまり良い趣味とは言えない。
だって結局空しい夢でしかない。
でも願望だから気持ちは分かる自分自身の事だしね

「そうされたい」
「そうでありたい」

所詮哀れみでしかないのか
悲しいけど現実で終わらせたく無い
その思いが悲しい夢を見させる。

いや、むしろ夢で幸せならそれで良いのか?
だって現実は辛いけど夢は一時でも自分を満足させてくれる

空しい・・・

次はこんな筆記はせず素直に二度寝に入ろう。
どうせ叶わぬ夢なら尚更だ。

そして朝起きた時は全てを忘れよう
スポンサーサイト
テーマ : 心の持ち方  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
