Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: Crossover  

Comment (0)  

恐怖謎の巨大生物

保管No.69:2011年 9月 9日 (金)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


恐怖謎の巨大生物

私の家ではあまりゴキブリを見かけない。
年に1、2匹程度かな?

だが、ゴキブリより凄い生き物を見ることがある。
パートナーは大いにこの生き物を毛嫌いする。

私?
私は虫全般がてんでダメだ。
ゴキブリも殺せない、家では使い物にならない
軟弱者として定着している。

ゴキブリを見かけたら
パートナーに取ってもらうのだ。 ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

当然その問題の生き物も直接は手を出せない。
新聞紙で叩くなど言語道断である。

その生き物の名は『アシダカグモ』
エイリアンの幼生のような容姿で
何とも不気味、そしてめちゃくちゃ大きい。
タランチュラかと思える程大きい。

Brown-huntsman-spider.jpg

ゴキブリ、ネズミを補職する「益虫」なのだが、
パートナーはゴキブリの方が数百倍良いらしい。
ネズミはどうだかしらないけどね

ふむ、益虫ね...
てんとう虫みたいに可愛ければ良かったのに...

私はね...ゴキブリよりはマシ?
だと思うよ
毒も無いしね

夏場は毎週のように徘徊している。
隣が公園なのでたぶんそこが侵入経路。

アジダカグモは熱帯、亜熱帯中心に
分布しているらしく、日本原産ではない。

噂では江戸時代にゴキブリ退治用として
人為的に輸入したとかしないとか?

でも、そもそもが江戸時代にゴキブリが
いたのかって感じもするけどなぁ?
だってゴキブリも元は日本じゃないよね

しかし、でかい!
CDケース並みにでかい!
でキモイ

ギャァァァ
今日もパートナーの悲鳴が聞こえる。
瞬間冷却系のスプレー音が聞こえた。
どうやら瞬間冷凍されたようだ。

引きはがすのが怖そうである。
くわばらくわばら...

私?
ぶるぶる見ない見ない

基本、私は殺せません。
臆病なもので、見かけても
見ないことにしています。^∇^)キャキャキャ

えぇ『卑怯者』とか『それでも男か!』とか
言われますよぉ・・・うん。
でも、ボク男じゃないし *゚ー゚*)ポッ
臆病者?うん、合ってます。

この際、何でも良いから
どう言われようが、嫌なものは嫌だ。

何て言うか、益虫だけに
殺すのに気が引けるのよ
コレはマジ!
瞬間冷却で対応出来るようになっても
基本、殺したくないのが本音。

見た目エイリアンなんだけどね
こんな記事内容パートナーが見たら
ぶっ殺されるかもしれないけど
仕方ない、実際そうだから

基本、自分より小さい虫は補色するので
アリとか白アリなんかも見かけたら
補色してほしいな
そう願わずにはいられないのだ。

そう言えばつい5年前は
家の庭には珍しく鈴虫やコオロギ等が
鳴いていたのだが、最近まったく
鳴き声を聞かない。

そうだ、家にはもう1種類
ヤモリの夫婦(大と小なので勝手に想像)が
家の周りを徘徊しており
これらが最高に可愛いのだ。
名前をつける程のフィーバーぶり!
この話は又の機会にしましょうね

思うにこういう益虫、益獣の方達が
補色しているのかもしれない。
ギタギタ鳴くバッタは喰っていいけど
鈴虫は正直寂しいかな

そして・・・

今日もパートナーの悲痛な叫びが聞こえる
我が家の夏の風物詩である。

パコッ! ̄▽ ̄;) えっ?(頭を叩かれた筆者)
スポンサーサイト
テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!  ジャンル : 日記

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
