Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Go out(外出)

Tags: Crossover  

Comment (0)  

息絶えた猫と下町のやきとり屋

保管No.71:2011年 9月 11日 (日)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


息絶えた猫と下町のやきとり屋

hikoukigumo.jpg

今日はいい天気!
でも、蒸し蒸しで気持ちが悪い。

炎天下の外を歩きます。
風景を堪能出来る時間はあったけど雲もあまり良いものは無かったので
つい、どうでも良い飛行機雲、それも崩れ雲を撮ってみた。
やはりどうでも良かったようだ。

今日はパートナーが帽子が欲しいということでお出かけです。
珍しく車ではなく歩きなので普段過ぎ去る景色が
今日はとてもゆっくりと堪能できます。


nekozaka_b.jpg
(地元で有名な猫坂を下ります)

駅に行きながら林家ペーパー夫婦のように
あっちこっちパシパシ撮っていたね
んー中々駅に着きません。

途中、寺で猫が死んでいた。

sinderu_neko_01.jpg

とは言っても本当に死んでいる訳ではない。
あまりの暑さにぐったりしているというのが正解!
ほんとドラマで見る死体発見現場にいる死体のようだ。

ちょっと画像でイタズラしてみよう

sinderu_neko_02.jpg

ほぉ死体らしくなったぞ ́m`)クスクス

shinderu_neko_03.jpg

あっ、起きちゃったよ...残念 ¯▽¯;)

今日は電車に揺られること20分
着いた駅から歩く事20分

toaru_biru.jpg

東京のとあるデザイナーズ系の帽子屋に来たはいいが
何と手作りなだけにまだ夏物の帽子しか置いてなかった。
さすがに"はけ"が悪いようだ。

目的の帽子は秋冬物なので残念、無いようです。
珍しく収穫無しで帰ることに・・・
こんな日もあるんですね

さて今日は地元のやきとり屋で一杯
下町情緒あふれる店内に懐かしさが漂う

ここ前々から狙ってたんだよね
雰囲気いいんだよ
ほんと、たまりません。

早速ビールと串物を数十本頼みます。
まだ体が本調子で無いので
ビールはほとんどがパートナーに委ねられた。

んーやっぱ体の調子が思わしくないせいか
ビールが不味
でも串物は旨い。

そんな時、脇にあるテレビから
女装男性を探すバラエティー番組が流れる
あっ、やばい流れだ...(汗がタラリ)

ここの下町やきとり屋の構造は狭い店内に
大テーブル1個がドカーンと置いてある。
つまり、お客は皆ここに一斉に座らされる構造。
要は、お客が密着、隣接状態なのです。

今日はスッピンモードだけど
さらしも何もやっていないし、
怪しいおじさんになっている。

あ、やはり... パートナーと話している視界に
カップルの女性がいるのですが、
その番組が始まった途端こっち向きまくっている。

そう、あなたの予想通りです。

ごめんねお客さん...
嫌な思いをさせちゃったかな?

ちょい見バレバレがキツい _^;A

にしても食べ辛い ¯∇¯;) ハッハッハッ

しかし、番組の女装娘はキレイな男の子達ばかりだ
いいねー若いって!
ちょっとぐらいごつくても
余裕で隠せちゃうからなぁ

女装に限らず若いって素晴らしい ¯▽+¯*)

さて、また機会があったら来ようかねこの店。
中々良かった。

今日の収穫は『息絶えた猫』『やきとり屋』ぐらいか?
何て言うかこの1週間
人間味溢れる生活している。

おかげで食も進みちょい肥えて来たかも・・・?

注意しないとね


<当時のコメント>

その日 Yuki
おはようございます♪
写真に撮られたひこうき雲、もしかして凄く長くありませんでしたか? ドライブ中に同じような雲を見かけたもので...f(^_^)
猫ちゃんも相当暑かったようですね~。 全身毛皮ですもんね(; ́д`) 午前中に植木に水まきしていたんですが、 日向に撒いた水があっという間に乾いていく様子に、 まだまだ暑い日は続く予感が~( ́Д`)
でも秋物は店頭に出始めているのでマメに チェックしておかないと、 あっという間に無くなっちゃいますね。 小ロット生産で売り切り商売だから追加生産もないし、 欲しいと思った時に買っておかないと後悔先に立たず状態になりますが、 欲しいもの全部買うわけもいきませんので 秋口ファッションの買い物は大変です(;^_^A 我が家もそんな時期が近づいてきました。
体調はまだ本調子ではなさそうですね。 うまいもの食べて徐々に戻ってくるといいですね(*^^*)
Taka 2011年 9月 11日 (日)

Re: その日 Takaさん こんばんわぁ♪
飛行機雲、方向から察するに Takaさん家の方目指してましたからね たぶん同じ飛行機の足跡だと思われですね
どんなに離れていても 空は繋がっているってことですよ あれ?地上も地続きでしたね
ねこたんは他の猫もぐったりさんでしたね蒸し蒸しなので仕方ないですね
服はうかうかしているとすぐに冬物になるし ついこないだまで8,000円があれれ1,980円にという がっかりトラップに捕われるのもこの時季
私の場合は特にこの時季秋物は1~2回着たら終わるので 不経済が痛いです。 今はもったいないから来年も着ますよ金無いし ∇≦)
季節の変わり目 お体ご自愛ください。
yuki 2011年 9月 12日 (月)


 
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
