Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Go out(外出)

Tags: Crossover  

Comment (0)  

東京ゲームショウ2011(Tokyo game show 2011)いよいよですね♪

保管No.72:2011年 9月 14日 (水)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


東京ゲームショウ2011(Tokyo game show 2011)いよいよですね♪

game_show_kanban.jpg

今年もこの季節がやって来たね
毎年コスプレイヤーの皆さんを見に行くのが楽しみで
パートナーと2人、結構気に入っている行事です。

ついこないだこういう着飾った人達を
『レイヤー』と名乗るのだと知ったばかりだ。
もう何10年と見まくっているのに何ともおじさん乗りだね

概念はさておき、とにかくこういった行事は楽しむに限る。

老若男女問わず美しいもの笑えるもの頑張っているもの
たまに残念でならないもの色々堪能するのがいい
特に低予算であるだろうに良く仕上げている人達の
作品を見ていると感心に値するものだと思う。

一昨年まではオンゲー(オンラインゲーム)に
7年以上依存症でハマっていた自身は
この手の行事で大きいものは全て参加していました。

現在、ゲームの『ゲ』の字も知りません。
依存症を克服した途端、やる気が失せました。
恐ろしいものでゲームを買ってもまったくやる気が出ない。
宝の持ち腐れ状態でしかありません。

しかし、今注目すべきはコスプレイヤーの皆さん。
昨年あたりからそれだけ目的でこういったゲームショウに
行く事が多くなりました。
何て言うのかな…ハマるんだよね
あの中でワイワイガヤガヤしてるのが好きなのだ。

本音を言えばそっち側に行きたい、でもね...
まぁ色々ありますよ 笑)
やはり若い子の輝きには叶うはずもない。

昨年は『戦国バサラ』系が多かった。
さて今年はどんなどんな衣装が見れるのか楽しみだな

ちなみに...
ここ来ると私の変わった衣装でさえ霞んで見えてしまう。
ほとんど一般の人と変わらなくなるので笑えるんですよ
さて、今年はどんな恰好で行こうかねぇ?
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
