Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: Crossover  

Comment (0)  

さようなら(突発的な衝動!)

保管No.73:2011年 9月 18日 (日)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


さようなら(突発的な衝動!)

************************

いままでありがとうございました。

いただいたコメントは
大切に保管しています。
絶対捨てたりしません。
ありがとうございました。

************************



<当時のコメント>

『0(ゼロ)』
yukiちゃん、コンバンワ☆ 私も『0(ゼロ)』にしたいと思うときが同じくあります ブログもいつもそんな気持ちで書いています
有紀^^ 2011年 9月 19日 (月)

Re: 有紀さん
どうもです。
結局、こんな感じです。 本当は続けるつもりだったんですけどね...
こんな場面でも言えぬ事情というものもあるようです。
裸になってしまいましたが、 遊びに行きますのでよろしくです。
yuki 2011年 9月 19日 (月)

yukiさんなりに...

aさんより大切な不可視コメントいただきました。

a 2011年 9月 19日 (月)


 


追記:上記ブログ記事は突発的な衝動が自身の心を揺さぶり
このカテゴリーをも引き払う事になったのだと思われます。
ここ(このカテゴリー)がどうこうでは無いはず。
思うにGIDカテゴリーに身を委ねていたいと考えるのが自然でしょう。
今もそうですが、素直になれない自分がいるのでしょうね
自分の居場所を探す為、また放浪の旅が始まります。
既に行き着く場所は分っているのに・・・。

でも、足掻いています。

2011/9/19 をもってMilk Espresso is Caffè Macchiato ♡に
ブログの引っ越しを済ませました。
Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)は実質ここで終了を迎えます。
永く、そして辛い日々でしたが、ここまで見守ってくださった
全ての方にお礼言わせてください。

ありがとうございました。

まだまだ迷いのある自身の絵巻は続くようですが、
とりあえずCrossoverな日々(GIDでMtFな日記)は
終わりと致します。

テーマ : 心の持ち方  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
