Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

渡り雲

保管No.80:2011年 9月 19日 (月)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


渡り雲

kumowatari.jpg

夏の終わり雲は渡りを始める
夏の雲は秋の雲に役目をゆだね
次なる夏の地に行く為に仲間を集め
集団で彼の地に向かう

あまりに雄大なその光景は
見るものを違う次元に誘う

夏の雲が見えなくなる頃
穏やかで清々しい風が秋の雲に知らせに走る
雲渡りは厳かに終わりを迎える




同じタイトルで既に『Crossoverな日々』で公開したものです。

この当時の心境にリンクしたのでしょう。
はじまりの挨拶として相応しいと感じました。
渡りの必然性?
あると思います。
特にこの携帯写真カテゴリーは私の当時の気持ちに相応しい場所だった。

ここの住人の方とは未だに親交があり、とても優しくしていただきました。
ここでもブロークンハートは相変わらずあり、何度も挫けた過去があります。
その都度救ってくれたのもここ人達です。
温かいとっても温かい人達でした。

自分へのケジメと会社での出来事が切っ掛けで
急遽止めざる終えなくなりましたが、
結局、こんな形で戻って来ました。

ケジメはケジメにあらず。
まだ終わってません。

それに会社での出来事もおいおい話していくつもりですが、
ほんと些細な事から始まりました。
家族に迷惑が掛かるものと止めてはみましたが、
どうやらそうもいかなかったようです。
ケジメの部分にも実は密接に関係していますが、
ここに触れるのは止めておきましょう。

残念な気持ちからの再出発となった今回のブログ制作。

出来ればまたかんしゃくを起こして止めたくはないですね
怒りん坊だからな私は・・・。

とにかく当時のブログを復活させてから今を語っていくつもりです。
また補完が済むまでもうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
