Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Excellent(Photo)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

だーれもいない

保管No.82:2011年 9月 21日 (水)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


だーれもいない



messe_entrance.jpg



だれもいない



messe_entrance_2.jpg



だれもいない



makuhari_messe_01.jpg



だーれもいない



makuhari_01.jpg



静寂と歓喜が交差する
たぶんこの街はそういう街なんだと思う

 


当時のコメント:
絶景 初めまして
誰もいなければ 「絶景」!! 場所はわかりませんが、凄い写真なのかも!? 新年早々良いブログ発見!
今年は良い年に、、、 tahara_t2 2012年 1月 1日 (日)

Re: 絶景 tahara_t2さん、おはようございます。
随分と懐かしいページを見ていただき とても嬉しいです。
ここまで過去をさかのぼって見ていただけるなんて 今まで無かったので、驚きました。 ありがとうございます。
ここはメッセとその周辺ですね メッセの赤い櫓はシンボルみたいなもの 大きなイベントでは何十万人と来場し盛大に賑わいます。
ですが、イベントの無い日は誰も立ち寄りません。 まさに静寂と歓喜の街なのです。 Milk 2012年 1月 1日 (日)

ブログ村より こんばんは
「静寂と歓喜が交差する」意味がわかりました。 この感受性の高さついて行けそうも無い、見ているだけで。 ずっと見させてください。
tahara_t2 2012年 1月 1日 (日)

Re: ブログ村より tahara_t2さん、こんばんわぁ♪
ありがとうございます。
そこまで言っていただけるなんて 顔から火が出る程恥ずかしい (///ω///)テレテレ♪
でもとっても嬉しいです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 重ね重ねありがとうございました。 Milk 2012年 1月 2日 (月)

No title おはようございます
(MtF)なんですね、意味さえ知りませんでした。
でも写真とは関係ない、これからも拝見させてください。 tahara_t2 2012年 1月 4日 (水)

ここから この写真から。
改めて見直しても「絶景」これだけの施設!天気も良いのに誰もいない。
昔のカメラなら絞りを最大にして長時間露光すれば動いているものを消せるけれど携帯カメラで出来 ると思えない。
絶景 おはようございます
見直しても良い写真ですね、携帯とは思えない三脚を据えて撮ったような (^.^) 短いタイトルと文章の間に深い意味がありますね。
今年一年よろしくお願いします。 (^○^) tahara_t2 2012年 1月 4日 (水)

Re: 絶景 tahara_t2さん、こんばんわぁ♪
三脚は立てませんね~♪ トリミングもそれ程大きく切っていません。 この時は、天気に恵まれたのでしょうね~ それに色補正、加工もこれにはさほど手を掛けていません。
天気に左右されるのが携帯の宿命、 夏の日差しに夏の青、それに暑いので日に隠れて お日様が指す側に被写体を向けていた事は iPhoneにとって恵まれた環境だったと思います。
でも、相反して、リアル人間の方は 凄いしんどかったんですよん (^_^;A 思い出すだけでもじわ~っと汗出ます。
こちらこそ、一年と言わずいつまでもよろしくお願い致します。
そうそう、tahara_t2さんのお察しの通りです。 隠すつもりはありませんでしたが、 言いそびれてしまうと言い辛いものですね (^_^;A まぁtahara_t2さんが言うように 趣味にはまったく関係ありませんからね
Milk 2012年 1月 4日 (水)

人がいなくなる瞬間を暑い中待ち続けるその思い、本当は何を待っていたのか? tahara_t2 2012年 4月 27日 (金)
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
